2014年9月18日木曜日

9月2週目の業務日誌

ども、CAPSULE店長のケンザキです。
ついに3DS版スマブラが発売されましたね。

僕はwiiのスマブラXをちょっと触った程度なのでちゃんと遊ぶのは今回が初めてとなるのですが、いや~コレ楽しいですね!
子供向けパーティゲームの様な印象を抱いてましたが、なかなかどうして格ゲーライクな駆け引きもしっかり楽しめる作りになっています。
また、難しいコマンド入力などはないので、初心者でもガチャプレー+アイテム使用で勝てちゃったりする敷居の低さも魅力的に感じました。体験版も配信されていますので、気になってる方はぜひ遊んでみてください。くにおくんの大運動会の勝ち抜き格闘にハマった方なら楽しめると思います!
ちなみにオンライン対戦はなかなかラグいので、当店でのオフライン対戦をオススメしておきますw
プレイイヤーの方が増えてきたら、イベント立ててCAPSULEスマブラ王決定戦やりましょう!

それでは9月2週目の振り返りです。


今週のボドゲ会


今週も多くの方々にお集まり頂き、軽いものからやや重いものまでたっぷり遊んで頂きました。コルトさんありがとうございます!
ボドゲ会はお一人様でのご来店でも店員が他のプレイヤーさんとマッチングさせて頂きますので、ぜひご安心してお越しくださいませ。
当店に置いてあるボードゲームリストはこちらです→リンク
もちろん持ち込みも大歓迎、遊びたいゲームが決まっていてプレイヤーを募集したい方はツイッターメールフォームでご連絡を頂ければ告知のお手伝いをさせて頂きますので、お気軽にお問い合わせください!

カナイセイジさん制作の二人用カードゲーム”R-Rivals”当店にて税込1300円で絶賛販売中です!残り僅かとなりますので、ぜひお早目にお買い求めくださいませ!


CAPSULE人狼会

14日はCAPSULE人狼会vol.10でした。祝前日という事もあり大変多くのお客様にご参加頂き、非常に盛り上がった人狼会となりました。今回は男女比がほぼ半々というバランスで、一戦目からロジックと直感がせめぎあうドラマチックな展開が生まれていた模様です。
来月も祝前日の12日に開催できればと思っておりますので、人狼クラスタの方々はぜひ予定を空けておいて下さいませ!


DJ練習会


今週のDJ練習会は@takumilkさん、@ryouya246さん、@mekurumeiteruさんのお三方にプレイして頂きました。
こちらの写真のようにPCDJも問題なく使用可能ですのでPC派の方もぜひご利用ください!
次回9月22日のDJ練習会の枠は
【1枠】19:30-20:30
【2枠】20:30-21:30
【3枠】21:30-22:30
【4枠】22:30-23:30
【5枠】23:30-24:40
となっております、ヨロシクお願いします!


イベントのご案内

今月のイベントは残り一本!
9月26日、毎回大盛況の伊集院トムさんPresentsのコスプレDJラウンジパーティ、”町田眼鏡倶楽部”を開催します!
当日はメガネ着用の方にはプレミアムうまい棒を一本、コスプレにてご来店の方にはワンドリンクサービスとさせて頂きます!
出演陣は決まり次第ツイッターや当ブログにて告知させて頂きますので、チェックしてみてください!

それでは今週はこれにて。

0 件のコメント:

コメントを投稿