2014年8月6日水曜日

8月1週目の営業日誌

ども、CAPSULE店長のケンザキです。

前回のブログでもご紹介させて頂きました武田様、並びに海外・国内のインディーズゲームのダウンロード販売を行うプラットフォーム”PLAYISM”様のご尽力により遊んでいただけるゲームがどんどん増えておりまして、テストプレイが追い付かず嬉しい悲鳴をあげております。
こちらは2006年頃に一部で大流行した、キングさん制作の鬼畜アクションゲーム、"人生オワタの大冒険"。とにかく超高難度ですが、みんなで攻略法をあーだこーだ検討し、それがハマって難関を突破出来た時の盛り上がりは異常でしたw

なお、ゲームパッドには神コンとして名高いワイヤレス360コントローラーを導入しました。
これでアクションゲームも快適にプレイして頂けます!


近日中にプレイ可能なゲームのリストを制作しますので、それまではワタクシ店長がオススメをご紹介させて頂きます。インディーズならではの独創的なゲームがたくさんありますので、ぜひ遊びにいらして下さいませ!

さて先週の振り返りです。

今週のボドゲ会

今週も暑いなか多くのお客様にお集まり頂き、様々なゲームで遊んで頂きました。


ネズミのパティシエ
コルトさんありがとうございます!
当店のボードゲームリストはこちらです。現在93種!
持ち込みももちろん大歓迎ですので、お一人様でもぜひお気軽に足をお運びください!

ミニ四駆どうでしょう


ちょっと前に缶コーヒーにミニ四駆をモチーフにしたフリクションカーがオマケでついてくるキャンペーンをやっていて料理長が全種類集めたのですが、
これをカウンターに並べておいたらお客様とミニ四駆話で大変盛り上がりまして、これは需要が見込めるかなと思ったのですが実際どうでしょう・・・?
とりあえず僕は、先日相模原の模型屋、TamTamさんに展示してあったミニ四駆の造形美にガッツリやられてしまったので、走らせなくとも一台組んでみようと思っています。ミニ四駆が気になってる方はぜひ当店で一緒に作りましょう!

DJさん大歓迎!

当店は通常営業中にDJして下さる方を大歓迎しております!DJ機材はPioneerのタンテ・ミキサー一体型のCDJ、XDJ R-1をご用意しております。ブース使用料は一時間につきワンドリンクオーダーを頂くのみとなりますので、イベント出演前の練習や、家で練習してるけど人前でプレイする機会がない方のデビューの場として、お気軽にご利用頂ければと思います!
ご希望される方は当店のツイッターアカウントにリプライorDMを頂くか、サイトのメールフォームにてご一報くださいませ!

青鬼ナイト、ご予約受付中です!

来週水曜13日です!ご予約を承っておりますので、ご希望される方は当店のツイッターアカウントにリプライorDMを頂くか、サイトのメールフォームにてご連絡下さい!

ではでは今週はこれにて!

0 件のコメント:

コメントを投稿